7.18.2010

シンプルアルバム(夜景の綺麗なレストラン)

 6月の下旬に東京湾沿いの”Q'on”という夜景の綺麗なレストランへ行ってきました。

東京のビュースポットが3カ所も観られる最高の眺望のレストランです。
左手に東京タワー、中央にスカイツリー、右手にお台場フジテレビレインボウブリッジ
すばらしい景色とおいしいお料理とワインを皆で堪能。
ついでに写真をバチバチ(^、^-)。



スクラッパーとは節操がないなぁと思う事が多々あります。 ← あっ、私だけかも(∩∩)ゞ
じっくり食事や景色や会話も楽しみたいけど、その瞬間をあのちっちゃい「カメラ」というものに収めたいという欲求にかられることです。息子や娘に時々嫌な顔をされます。(。_。)

来た料理に手も付けさせず待ってもらってパチリ。(^、^-)
会話の途中で景色をパチリ(^_-)〜♪
お開きになってからもパチリパチリ

そんな失礼に対するお詫びとお誘いただいたお礼にアルバムを作りました。
差し上げる方は男性でしかもscrapbookingをご存じないので、飾りを使わずに仕上げました。
沢山飾りを付けたアルバムは最高に楽しいのですが、贈るお相手によってはペーパーや写真の大きさやスタンプだけでメリハリを持たせるのもいいと思います。
【使用材料
**表紙と中裏表紙**
Basic Grey boxer line (wide tie)、ambrosia line(tangy)
バジルにスタンプ
タイトル文字
ambrosia line(tangy)のペーパーをQuicKutzで抜き、模様がうっすら見える程度にDewdropのgoldをインキングしました。
画像では塗りつぶされたように見えますが。。。。。
**製本**
Bind-it-Allです。

未だ何ページかありますが長くなるのでこの辺で。
私がアルバムを作る時、ほぼ必ず加えるのがお店の位置や電話番号が分かるページです。
再度行きたい時に便利でしょう。
今回は地図の航空写真バージョンと本来の地図の両方を使いました。
見に来て下さってありがとう(^ー^)y

0 件のコメント: