9.26.2010

レジンのチャームとガールズトーク

今日はひっさしぶりにクラフト仲間が集まって、
スッゴく楽しい時間をEMIさんのご自宅で過ごしました♪
んん、何の会と言ったらいいのか。。。一応「レジンの会」です(^_-)〜♪
何だかおもちゃ箱からいろいろ楽しいものを見つけ出すような感じのワクワク感がある時間で、レジンもはまりそうな予感。
皆と会うのは久しぶりだったのでそれだけでも何だか嬉しくて♪♪♪
やはりガールズトークはいいですね(^ー^)y

皆さんの作品はこれ。
私のはこれ。

EMIさんのブライスコレクションが凄く素敵で、この右のブライスちゃんはカスタマイズしたもので、髪のカットやカラリングも素敵で、もぉぉぉ、たまりませんね(^_-)〜♪

レジンもスッゴク楽しかったんだけど次から次へと出て来る可愛いものgoodsに、もうメロメロです。

mayujiさんは凄く可愛いお菓子やシールの袋詰めを持って来てくださって。
んん、もぉ可愛いの♪

したろちゃんが手作りのお菓子を作ってきてくれて、これがまたおいしくて、一層ガールズトークが盛り上がりました。








Q:この写真何かわかりますか?













答えは...............








A:したろちゃんが作ったお菓子を入れてきたエコクラフトのバスケットの裏です(^_-)〜♪
制作者がバスケットを持っている写真より面白いでしょ♪

今日は本当に楽しかったぁ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

0 件のコメント: