10.17.2010

Halloween goodsいろいろ パート2

今回のHaloween goodsはTrick or treat バッグとヘァアクセサリー、何だか作りたくなったゾンビカードetc。
先ず、Trick or treat バッグ。
持ち手はマーサのパンチで抜きました。
お花はクレープペーパー。
スケルトンカップル模様のペーパーはペーパーナプキンです。


 ヘアピンハット。
 何に使うの?って言われると。。。さぁ???的アイテムですが作ってみたかたので。。。
左の包帯の女の子は、ゾンビカードです。この目玉はLittle Angelさんでダイを購入した時におまけに入っていたもので、是非こんな感じで使ってみたいと思っていました。

この子可愛いでしょ。黒目が動くので面白い。写真では真っ白な包帯に見えますが、淵はインキングしてあるんです。清潔なゾンビに見えて残念(∩∩)ゞ

 
この子はアイスのスティックを包帯で巻いたゾンビ君です。

 アイスのスティックにフォームステッカーを貼ったものです。
 一応全員おめかしディスプレイで勢揃い。
今回はHalloween系を凄く楽しみました。
皆さんはどんなHalloween系を作りますか?

見に来て下さってありがとうございます。

0 件のコメント: