12.19.2010

クリスマスの飾りいろいろ

クリスマスの時期は、あらゆる物がキラキラしていて気分がワクワクしてきます。
そんな気分に酔いながら2つ作ってみました。

Francfrancで買った白いトナカイ。
高さは20㎝位。リアル&可愛い♪    アクセサリーをゴッテリ盛ってみました。(∩∩)ゞ










 




もう一つはキャンドルホルダー



使う時は下に小さなトレイを置きます。
キャンドルはFrancfrancで購入。リンゴが可愛いでしょ。でも火をつけるのはもったいないなぁ。。。。
私はガラス細工のような透明感のあるものが大好きです。
クリスマス時期になるとキラキラしたものが沢山お店に並んで楽しくなります♪
この飾りはハワイのショップで一目惚れで買ったものです。クリスタル部分は20㎝位。
ドアの一部が磨りガラスになっているので、反対側から見るといい感じにうっすら透けて見えるのがとても気にいってます。♪

ガラス細工のサンタの汽車。一両づつ外せます。
 
 音に反応して、ボディのライトが輝きます。♪
10年くらい前に買ったガラスのツリー。オーナメントは外せます。
こんな飾り、クリスマスに限らず飾っておきたいけど。。。。
また次のクリスマスに会えるという楽しみ方もありますねv(⌒ー⌒)

見に来て下さってありがとうございます。(^ー^)y

0 件のコメント: