1.10.2011

プリクラキーホルダー

新年から体調がいまいちで、何も作る気力がなかったのですが、かなり回復したら、ふとアイディアがひらめいたので(^_-)〜♪

去年ハワイで次女がMACのお化粧品をいくつか買ったのですが、パッケージが素敵なタータンチェクだったのでもらっておいたのですが、それを使ってみました。

パッケージはビニールコーティングがしてあるので、ミニブックの表紙に向いてます。
さて、ミニブック。。。。。
パッケージを眺めていたらMacのエンブレムを生かしたいと思い。。。。
プリクラキーホルダーを作ってみました。
サイズは約4.5㎝四方です。

ぱかっと開かないように細いゴムバンドを。
裏です。


プリクラが貼れるように、台紙はビニールコーティングしたペーパーを使ってあります。

でも。。。。。私プリクラ撮った事なかったぁ(∩∩)ゞ
ま、何かお気に入りの写真でも貼りましょうか。。。

0 件のコメント: