4.11.2011

blogを始めて1年

今日も大きな余震がありましたね。本当に毎日心が落ち着きません。
いつまでこの不安が続くのでしょうね。。。。

ずっと地震の事で気持ちがいっぱいだったのですっかり忘れていたのですが、昨日(4/10)でblogを始めて1年が経ちました。

今日で2年目に入ります。(●^o^●)
当初ペースは週一でアップできればと考えていましたが、なかなかそうはいかず1年で46件。 ← あっ、でも平均月4回はアップしてますね(∩∩)ゞ

おかげさまで沢山の方が見に来てくださいました。(約3000アクセス)

遠くはスイス、フランス、デンマーク、イタリア、ギリシャ、エストニア、イスラエル、インド、オランダ、トルコ、ブラジルからもアクセスして下さって嬉しい限りです。

私は多分スクラップブッキングを趣味としている年代層のお母様くらいの年齢なので、フルタイムで仕事をしながらいろいろな活動をお休みの日になかなか出来ないのでblogを作って趣味の情報発信をしようと思い立ったのがきっかけでした。
スクラップブッキングに出会ってから自分の未知の可能性が目覚めたようで、創造することに年齢は本当に関係ないと実感しています。

思い立ったら直ぐ手を動かすことをすればもっと沢山の表現が出来るのにと、後回しにしがちな性分にむちを打とうと思っている今日この頃です。

これからも皆さんと創造の刺激を分かち合いたいと思っています。

Let's cre8 crop & enjoy 4ever (^O^)/

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

ブログ1周年!おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

cre8さんの、凄くて素敵な作品やアイディアを見せてもらって、刺激をいただいている1人です!!
これからも、楽しみにしていますねぇヾ(≧∇≦)ゞ

cre8 さんのコメント...

yukkyさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
わぁ嬉しいことを言ってくださるぅ♪
では、では感性を磨いてがんばりまぁす (^_-)~♪