4.10.2011

Graphic45 Curtain Call ラインのレイアウトその2

東北地方太平洋沖地震からもう1ヶ月経ちましたね。
東京でも先週大きな余震があり岩手地区は震度5と表示されていたのを見て、自然はどこまで 弱っている者に追い打ちをかけて来るのかと、見えない物に怒りすら感じました。
被災者の方々が赤坂プリンスホテルや関東の公営住宅等に入居され始めているとのこと、やっと地震の恐怖から逃れられるかと思っていらしたでしょうに、東京に来てまで強い揺れを経験するとは思っていらっしゃらなかったと思います。
自然の前には非力な人間を感じざるえません。

今回の東日本大震災の一助にと作った私のレイアウトをお友達に買って頂き、そのお金を義援金としてお友達から個々に義援金窓口に振り込んで頂くという事をしましたが、全て売ってしまったので、私用に思い出に作ってみました。
先週はGraphic45 Curtain Call ラインでVivien Leighをアップしましたが、今週は同じラインでAudrey Hepburnをアップします。
 パリのエッフェル塔の柄を使ったのでエンベリの花とレースの色の組み合わせは国旗のトリコロールカラーです。
 ダークレッドのレースはCheery Lynn DesignsのEnglish Tea Party Doilyのダイです。
 Tim Holtzのフィルムをアクセントに使いました。
タイトルはグリッターフォームをアルファベットダイで抜きました。

沢山のエンベリを使いたかったのですが、それぞれ4枚作ったので材料が足りないためシンプルに仕上げてあります。



私達ができる事なんて本当に小さな小さな事です。
でも小さな事が積み重なって大きな力になるのですから、これからも思いついた事はやっていきたいと思います。



見に来て下さってありがとうございます。

0 件のコメント: