11.23.2011

クリスマスを彩るボトルの演出

クリスマスの集いに使うアイテムは思いっきり楽しくゴージャスにしたいですよね。♪♪
私達スクラッパー(スクラップブッキングをやる人)には、そんな雰囲気を表現するアイテムが沢山あります。
今回使ったのはPrimaのラインストーンステッカーとTimHoltzのダイです。
赤のボトルはワインの空き瓶。
それに合う市販のボトルストッパーを使い、ただステッカーを貼っただけです。
ガラス面に貼るので、かなり粘着力がありますが、自分が瓶を持った時に手があまり当たらない位置に貼る方がいいかもしれません。
こういう綺麗な色のボトルは残しておくと、デキャンタとしても使えますから、イベントに合わせてデコレーションできます。



これは、未だ入っているワインなので,ボディの飾りだけにしてあります。
Tim Holtzのクリスマス用のダイを使いました。クーラーに入れる事も考えて、飾りはできるだけボトルの上の方に付けると良いと思います。

今回はステッカーやダイでやってみましたが、使わなくなったブレスレットを使ったり、ネックレスを何重にも巻いたり、可愛いリボンでお花を作ったり、リボンを沢山巻いたりするのも楽しい演出になります♪

見に来てくださったありがとうございます♪

0 件のコメント: