10.05.2012

Little Angel

次女の結婚式と生まれて約4週目の孫に会うためにハワイに来ています。
自宅の前に着くとベビーカーに乗ったKOTOちゃんがお出迎え♪

生まれて直ぐの映像をskypeで見せてくれた時は本当に感動しました。
それ以来、写真は「今日のKOTOちゃん」と題して毎日メールで送られ、週末はskypeを通して元気な姿を見ていました。

いよいよ実際のご対面!!!
着ていた服は”I love grandma”の刺繍入り。ツボです♪♪

そんな感動もつかの間で心配なことが。
孫の月齢では(4週目)はおっぱい飲んでねんねしての時期なのに何時間かおきに凄くぐずっていました。
事情を聞くと、飲む量がまだコントロールできないのでお腹が張ってしまい、胃酸が食道を伝って上がってきてしまうとのこと。
そのため胃酸でのどがやられてしまい、痰がからみ夜中も2時間おき位にうなり声をあげている状況。

一生懸命戦っている姿がいじらしい。
代わってあげられないもどかしさで一夜を過ごしました。

今日は私の腕の中でスヤスヤ。
胸に”I love grandma”の刺繍入りのお洋服。

 
 
 孫が寝ている部屋のガーディアン(笑)兼ドアストッパーのかばちゃん。
 
腕に巻いたおもちゃは、自分で手を動かすと可愛い音が出ます。
 
 
あまりにも可愛いセットなので、思わずパチリ!
生まれる前に娘が衝動買いをしたら、次の週にセールだったらしくガックリ。
 
 
 
やっとスヤスヤ。頭上のモビールは根元の円盤にショパン、バッハ、モーツアルトの曲が選べるボタンが付いていて、音楽が鳴るとモビールがゆる~く回りだし、一瞬止まってぶら下がっているキャラクタが素早くクルっと回ります。その動きが何とものどかで可愛らしいモビールです。

 
ハワイ時間10月4日の空はとても爽やかに晴れ渡っています。
  
 
最後まで見てくださってありがとうございます♪

0 件のコメント: