12.18.2012

Christmas ornament

長女夫婦宅のクリスマスツリーは基本の飾りはすごくシンプルですが
毎年各自1個お気に入りのオーナメントを買って、増やしていくので
最終的にはどんなバラバラな飾りになるのか楽しみというか怖いというか(笑)
去年は私もその1個選んで飾らせてもらいました
今年のクリスマスにはそのイベントに参加できないので、
10月に次女の結婚式をハワイでやった時に私としては最高のものを見つけて
長女夫婦に託してきました。
10月なのであまりクリスマス系のものは潤沢には揃っていなかったのですが、
どうしても買ってあげたいものがあり探しまわってやっと見つけたのが
             ↓
             ↓

よくある名前の入ったいろいろなアイテムのオーナメントバージョンです。
孫のKOTOのために買ったものです。
勿論アメリカなのでKOTOという名前では売っていませんが
孫のミドルネームがChloeなので手に入れることができました。
このChloeという名前、人気があるのか数件探しましたが全部売り切れ。
入手は無理かと思ったら最後のお店でゲット♪♪
そしてそれを飾ってくれた写真がメールで送られてきました。




最近イチゴ大福のような感じのKOTOが選んだオーナメントは。。。。

娘に、本当にこれをKOTOが選んだの?
って聞いたらYoutubeにその様子をアップしていました。
娘が選んだものでKOTOが興味を示したものを買うつもりが全然何も興味を示さず、
このお豆さんを見せてKOTOの手元に持っていったら
触ったので買ったというものです。
ほぼやらせです。
ま、KOTOの月齢で自発的に選ぶ訳ないと思いましたが
もしかして天才かもと思った私も笑えます。


そんな大人の思惑なんてどうでもよく、ママちゃんの腕に抱かれて
ご機嫌のKOTOのクリスマスシーズンです。


最後まで見て下さってありがとうございます。

0 件のコメント: