5.04.2013

メタボな人魚姫

生後5日の時に撮ってもらったAloha Island baby photographyで孫のKOTOの写真をまた撮ってもらいました♪

生後5日の時はずっと寝ている状態だったのでいろいろなコスチュームで撮影ができましたが、8ヶ月ともなるとじっとしていないのでかなり大変な撮影だったようです。

数点自前の服を用意しましたが人魚のコスチュームはスタジオが用意してくれました。
当然足等は真っ直ぐ伸ばせませんから人魚のニットコスチュームの中はあぐら的になっています。とてもメタボであぐらの人魚姫ちゃんです。(・・`)


これは娘夫婦が購入したフード付きの水着です。最近ハイハイをし始めてから両手を上げて背筋をしているポーズをよくするようになったのですが、偶然にも水着のコスチュームの時にやったので、まるで泳いでいるポーズをしているように見えます。
最近は凄くアクティブになってちびっ子ギャング。長女も疲れ気味のようです。



0 件のコメント: