6.29.2013

ワークスさん 9周年記念クロパ

今日(6/29)、Worksさんが開店9周年を迎えるというのでsnowさん主催の記念クロパに参加してきました。
私がスクラップブッキングを始めたのが2004年、worksさんが開店した年と同じという偶然に何だかワクワクする思いで初参加。♪
初めての場所なのでsnowさんが気を使って下さってわざわざ駅まで車でお迎えに、帰りはchisatoさんが駅まで送って下さるというゴージャスなスタートとエンディングv(。^□^。)v

10時30分から5時近くまであっという間でした。←ほぼ勤務時間(・・`)

入り口すぐには手作りケーキ、クッキー、パンなどがずらりと並んで
いきなりのどがゴッン(^ー^)お腹がグー(・・`)

いろいろなクラフト用品の棚



そして、なな、なんとsnowさんが9周年記念の
フラワーケーキがレジ横に置かれています。
凄い!!!!snooooooooowさん♪



今回のクロパはの材料やお道具は全てsnowさんの自前。
車に積みきれないほどのアイテムを惜しげも無く使わせて下さって、
私も相当いろいろ持っているけど、あの量と気前よさには完全に脱帽です(◎_◎)
ワークスさんの写真を撮る事に気を取られて
snowさんが持っていらしたアイテムの写真を撮り忘れましたぁ(・・`) 
何しろ半端無い量ですから!
車に積みきれ無いんですから!

snowさんから面白いテクニックを教えてもらったり、
ミストを使ってポップなウチワを作ったりスタンプを楽しんだり
盛りだくさんで最高な時間でした。

いろいろ遊んでランチタイム。
私はタコライスをオーダー。
これがまた実に美味しいぃ♪←ガリレオかぁ


そしてデザートはプチケーキの盛り合わせ。1人3個。
選ぶのに皆さん迷って。。。私も。。(*^▽^)ノ

そして。。。。スプーン型のクッキーには今日の日付がチョコで書いてあるんです。
本当に細やかな気遣いに感心したり気分がほっこりと。。。




これは9周年のお祝いにオーナーに差し上げる4インチ。
参加者全員のそれぞれのこだわりのアルバムです。
表紙と裏表紙はsnowさんの制作。


オーナに手渡したら感激で涙していらっしゃいました。

ちなみに私の4インチ。
9周年なので9にちなんだ内容というテーマ。
トランプで1周年から9周年を表現。
ブラッズも9個使いました。

 オーナーを囲んで、はいチーズ♪

今日皆さんから頂いた品々。

ゆるキャラのフナッシーのクッキー!!

snowさん手作りATC。
凄くカッコいい!!!!

オーロラさんからのATC。色使いが可愛い!!!
 オーロラさんは今日の参加者の中では、
まぁぁぁ手が良く動く方でした。
スタンプもお好きな様で、
サクサクとスタンプミニブックらしき物を作っていらっしゃいました。
多分、今日の参加者の中では一番制作数が多かったと思います。

ワークスさんのクッキー。美味しかったです♪


それこそ、朝から晩までクロップタイムで充実した1日を過ごせました。
これもひとえに皆が楽しく過ごせる段取り
様々なアイテムを揃えて下さった
snowさんのお陰です
ありがとうございます。

0 件のコメント: