9.21.2013

SORAさんでの講習会&etc

今日はギャラリーカフェSORAさんで講習会をやりました。
プラスティクのクリア封筒を使った収納ブックとでも言ったらいいのでしょうか。
これは、2007年アメリカのCreative escapeというスクラップブッキングの集いで行われたプロジェクトの一つを私なりにアレンジした収納ブックです。
皆さん楽しんで頂けた様で何よりです。





皆さんの作品♪

講習が終わってお待ちかねのSORAさんのランチ。
今日はタイ料理のガッパオ。美味しかったぁ♪


ランチが終ってから近所の公園でイベントがあるというので皆でダッシュ!!!!
食とアートのフェスティバルです。

鉄くずで作ったというガンダム!
思わず皆シャッターを!!!!

このお店で見つけた可愛いもの。
貝殻にアクリルで描いた猫ちゃん。
2000円て書いてあったので高っ!
って思ったら200円だったので買いました。近視って。。。


ドライレモン入りの紅茶のティーバッグ。chisatoさんお買い上げぇ♪

姥が池の蓮の池。広大です。


イベント会場から帰ったらchisatoさんお手製のケーキの準備が♪
今月のお誕生日はよしこさんとあやののママさんのお嬢ちゃん♪
お誕生日おめでとうございます。

そして用意してくださったカップケーキに好きなように飾り付け中♪
これってとても良い企画。
私もデコりました♪






今日も楽しい時間をたっぷり味わったSORAさんの素敵なスペースでした。

見に来て下さってありがとうございました♪


0 件のコメント: