11.24.2013

12月1日ワークショップのサンプル追加と詳細


先にお知らせしました年末のワークショプ、参加ご希望の皆様ありがとうございます。

クリスマスパーティベネチアンマスクのサンプルが未だでしたのでアップしますね♪

写真では赤がかなり強く見えますが、実物はもっと柔らかい赤です。
2種類のサンプルを作りましたがこんな風に作ればいいかなぁというもので、
好きなように作って頂きます。
赤い羽はオストリッチですからゴージャス感がでますよ。
クジャクの羽もあります♪




再度詳細と持ち物をお知らせします。       

日時:12月1日(日)13:00~16:00
場所:最寄り駅JR品川 ゆとりーむ 港南口より徒歩10分 
   
製作内容:①クリスマスパーティベネチアンマスク
        ②2014年カレンダー

持ち物:①アクリル絵の具用の平筆(1.5センチ位)1本
    ②ノリ
    ③ウエットティシュか濡れたタオル
    ④あればパレットナイフ

ベネチアンマスクの色は4色(金、銀、黒、白)ありますのでご希望の色を下記メールにお知らせ下さい♪

cre8crop@gmail.com

12月1日(日)楽しみましょうね♪



0 件のコメント: