1.23.2014

Mahalo.....さようなら・ありがとう・I LOVE YOU

ハワイ時間1月22日(日本時間1月23日)
 
今日の晩餐は
近所にある焼肉屋
兄弟>へ
Walmartの裏、
Ala Moana Shopping Centerの近くにあるためか
日本人の観光客が多く
芸能人もよく来るお店です。
婿殿の協力もあって
母娘ともにゆっくり
焼肉を食べることができました。
 
 
明日帰国。
あっという間の3週間。
最初のたった3日間の孫の世話で
もう3週間経ったのではという気分でした(*_*;
 
何事も3という数字は凄く
3日目過ぎてからは
孫と遊ぶのが
大変だけど楽しく、
3週間もいると
生活に馴染みます。
 
<3>をクリアすると
何事も突き進める気がします。
 
毎日孫が私の膝に座りに来たり
抱き付いたりすることが
最終日の今日は
何か特別な行為に感じます。
 
6月に長女が出産予定なので
5月にはまた行きますが
今度はか月の滞在。
3週間もいると
生活に馴染むのなら
3か月だったら
アメリカ人になっちゃうかも。。
なんちゃって。
 
そんなこんなで
3週間の取り留めもない日記に
2,000ちょっとのアクセスを頂き
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: