5.11.2014

母の日

毎年、もう物欲も無いから(?)
母の日は
何もしてくれなくてもいいからと
言っているのですが、
今年も届けてくれました。

土曜日の朝から熱があり
お医者様に行ったら風邪だとの事。
お薬飲んだら夕方まで寝てしまいました(・・`)

そんな中、次女が
私の体調が悪い事を考慮して
大好きなアナゴ寿司を
夕食用に買って来てくれました。
本当は母の日のために
外でお食事のつもりだった様ですが、
私の体調を考慮しての気配りのようです♪
ありがたい♪

そしてカステラも♪

本当にありがとう♪


そして今日
長女からも届きました♪

去年も送ってくれたお店の
わらび餅♪
今年はあんこの入った
みたらし団子が入ってました♪


毎年、心が暖かくなる瞬間を
与えてくれる
子供達に感謝です。




0 件のコメント: