7.05.2014

Fourth of July

今日7月4日(日本時間7月5日)は
アメリカの独立記念日。
Alamoana Beach Parkで
花火が打ち上げられるというので
行ってきました♪

自宅6階の共有スペースからも
かなり大きく見えるのですが
やはりま近で見たいので
1人ではつまらないけれど
行ってきました。

Alamoana Shopping Centerは祭日なので
7時には閉店。







Center海側にある
Neiman Marcus側の駐車場が
花火見物にはもってこいの場所だと
婿殿が言っていたので
行ってみたら結構混んでいたので、
目の前のパークで撮る事にしました。

Alamoana Beach Park内では
あちこちでバーベキューを♪

花火の撮影ポイント探したところ
パーク内の池(下の写真)がベストポイント♪
中央より少し右寄りに上がるとのこと。

オレンジ色の夕日に周りが染まり始めました。


 いよいよ花火開始の8時半近くになりました。




























最後の1分間の花火。
花火をバックに
ヤシの木のシルエットが素敵です♪








たった30分でしたが、
心地良い風が肌をなでて、
空には美しいアートが広がり
リフレッシュできました。


0 件のコメント: