9.20.2014

スクラップブッキングのホームページ完成!!!

ISA2級インストラクター認定講座や
自分のクラスの
ホームページがやっと完成しました!!!

ハワイに滞在中の後半から
認定講座や自分のクラスの
ホームページを
作りたいと思っていましたが、
遅々として進まずでした(。。;)

進まない理由は
内容を充実させたくて
文章を考えたり
消したり
考えたりの繰り返し。

私のblogは元々は
スクラップブッキングを中心
という考えでしたが、
段々、家族との
コミュニケーションツール
になる事が多くなり、
それはそれで良いのですが、
目的が混在して来ているので
スクラップブッキングに特化するために
作りました。

初心者はもとより
経験者の方も
ご参考になるように作っています。
特に、
スクラップブッキングとは?
スクラップブッキングの作り方
についても以前発信した内容を
もっと体系化し、
自分が初心者だった頃の事を
思い出しながら作成しました。
誤解を招かないような表現、
噛み砕いた表現を意識して作りました。

ISA2級インストラクター認定講座についても、
遠方で説明会に来れない方のために
分かり易く書いたので
スッゴク長くなってしまいましたが、
不明な点は、お問い合わせという形で対応します。

用語集がかなり時間がかかりました。
サンプル写真を撮ったり、
文章を考えたり。

Galleryは一部しか載せていませんが、
私の作風が分かってもらえると思います。

たった1ホームページですが、
スクラップブッキングを楽しむ方の
手助けになるページである事を願っています。


私のblogからは、ヘッダーのところに
ホームページ
インストラクター認定講座の
タブを作ってあります。
ホームページのurlは
http://cre8cropclub.jimdo.com
お時間があったら
是非、見に行って頂けたら嬉しいです♪


0 件のコメント: