9.21.2014

Subway Art(サブウェイアート)のワークショップをやります

突然のお知らせですが、
9月27日(土)ワークショップをします。
別バージョンです。

エミーさんの講習で使った
hazel & rubyのステンシルが昨日届いたので、
急に思い立ち、
皆さんに楽しんでもらえたらと思います。


色々な場面で使える言葉を組み合わせて
お好きなsubway artができますよ。

お誕生日の時に壁に飾ったり、

ハロウィーンの飾り付けに

皆さんのアイディアで
色々なイベントや場所に使えます。


お好みの内容で作って頂くので
サンプル画像に使われている飾りは
付いていません。
ご自身がお好きな飾りで
お部屋を飾って下さい♪

A3サイズのシートを使いますので
色々な言葉を組み合わせができ、
どこにでも飾れます。


開催日時:9月27日(土) 13:15〜
参  加  費: 2,000円
場  所:ゆとりーむ  品川駅徒歩15分

     

持  ち  物:*汚れてもいいエプロン
     *アクリルペイント用の筆(幅が広い物)2〜3本
     *筆洗い用のコップ類
     *お手拭きタオルかウェットティッシュ

お申し込みは→こちらへ♪


     

   


0 件のコメント: