12.18.2014

高輪プリンセスガルテン

11月下旬に
クラフトの佳き友と行った
楽しいランチ。





その後はドイツの
クリスマスグッズを扱っている
一年中クリスマスのお店
「クリスマスショップ」へ♪
その途中。。。

屋根の上には
サンタクロースが
一生懸命登ろうとしています(笑)
一言感想を言うならば
もっとマンガチックなサンタさんか
もっと、リアルな出来のサンタさんなら
いいのにぃって思いました。
しかも膝が逆に折れているし(⌒-⌒; )
とても中途半端なサンタさん!落ちないでねぇ!
ご苦労様ぁ(^_−)−☆


せっかくの雰囲気に
水を差すような感想ですいません。
でも、雰囲気はス・テ・キ♪
ドイツの街並みを
イメージして作られた一角です。
石畳の上にハラハラ落ちる枯れ葉が
素敵な風情を醸し出しています。。




ショーウィンドゥには
可愛いドイツのお人形たちがお出迎え♪


スエーデンのぬいぐるみ、
ブコウスキーのショップ。


扉を開けると美しい百合がお出迎え♪

この建物は
地下がウェディング
2階はドイツの
クリスマスグッズや
ブコウスキーの売り場になっています。
可愛いいものが沢山♪


地下は結婚式場。



ごみごみした街中にして
気持ちが落ち着く空間に
心癒されるひと時を
佳き友と過ごした
晩秋の1日でした。

0 件のコメント: