12.09.2014

女児誕生♪

12月中旬に出産予定だった次女に
8日夜半、女の子が生まれました。
長女に引き続き次女の出産で
大忙しのババです(^_−)−☆

長女の初めての出産の時は
私は仕事で忙しくて
ハワイまでは行けず、
今年5月の出産の時は
ハワイには行けましたが、
出産が夜中になるので
自宅で孫のKOTOの面倒を見なければならないため
出産の瞬間にそばに居ることはできず、
生まれた翌日に会いに行きました。

今回の次女の時は
朝入院してからずっと側にいたので
出産の瞬間に会えるかと思ったら、
夫以外は面会時間過ぎたら帰らなければならず。。。。
やむなく夜10時に病院を去りましたが、
その約1時間半後に生まれました。
ということで、
娘の出産のその瞬間に
居合わせたことが無いぃぃぃぃぃ!

そんなドラマなような場面は滅多に無いと
長女に笑われました(^_−)−☆

孫にやっと会えた今日の夕日は
富士山のシルエットも美しい
暖かなオレンジ色に輝いていました。

0 件のコメント: