2.23.2015

5 days Artist Challenge 1 of 5

days art challengeとは、
1日に3作品ご自身の作品画像を投稿し、同時に素敵なアーティストをお1人紹介する。
それを5日間チャレンジすると言う企画です。

私は、長女の結婚をきっかけにスクラップブッキングというものを知りました。
スクラップブッキングはデコレーションアルバム作りのホビーで、写真アートの一種です。
デコアートとして飾ったりアルバムとして残したり、多様に楽しめるホビーです。
5日間の作品はスクラップブッキングのスタンダードなスタイルのものや、変形バージョンをアップしたいと思います。

今回はcyaoさんからバトンを受け取りました♪
1日目はスタンダードなスクラップブッキング。
スクラップブッキングは12インチ(約30.5センチ)四方の紙の上に写真をメインにコラージュしていくのが基本形です。
3作品とも孫の写真で作りました^ ^
最新作3点です♪

【作品1 Love as long as YOU LIVE】
ハワイの砂のイメージでカードストックはkraftを使いました。
vellumの花で無垢な子供の透明感を♪
縁は白のペンでdoodling。
ブルーとオレンジでミスト


タイトル文字はヒートエンボス

【作品2 perfect SMILE】
レジスト効果がのあるprimaのキャンバス12インチ。
生成りの綿でお花を手作り。
Primaのミストでお花やバックをカラリング
孫が着ているTシャツには ”all you need is ALOHA”って書いてあります♪




 【作品3 goblin out! Fortune in!】
ペーパーの上にモデペで水玉模様を。
フリーザーペーパーをお花のダイで抜いてからクレヨンを溶かしてカラリング。
孫の節分の写真をつかいました♪可愛い鬼です♪


月1回のペースで講習会を開いたりしています♪
よかったら見にいってくださいね♪
私(HN:cre8)のblogは

ホームページ

今日は素敵な作品を作る素敵なハートのアーティストKeiko Kobayashiさんにバトンをお渡しします。


Keikoさん♪よろしく♪ 

0 件のコメント: