2.28.2015

ワークショップ沈黙の終了

2月のワークショップ、
沈黙のうちに(笑)無事終了しました。
ご参加くださった皆様お疲れ様!!!
そして、ありがとうございました♪

沈黙というのは。。。
おしゃべりする
余裕もないほどの行程でした(⌒-⌒; )
私はいつも、
作った感を味わっていただきたいと思うので
凝ってしまうのです。。。

遅れていらした方は別として、
皆様仕上げていただけて良かったです^ ^

表紙は1940年代の
主婦のイラストに一目惚れ。
色使いも素敵♪
スケールの柄の
ペーパーナプキンを一目見て
このノートのアイディアが浮かびました♪



仕切りページその1
この仕切りページからは食材や、
美味しかったお店のことや
撮った写真をスクッラップしたり、
お友達から教えてもらった
レシピを書き留めたり。。。
というつもりのページ用♪

中を開くと
フランスパンを自転車かごに入れた
マドモアゼルがポップアップ♪


 仕切りページその2
この仕切りページからはお菓子や、
パテシエのことや、
お菓子でアートを感じたものなどの
ジャーナルや写真をスクッラップするページ用♪

仕切りページの中の右は
ホイールを回すと
小窓から色々なケーキが見える
お遊びを仕込みました。
 仕切りの裏表紙です。



今回のワークショップは
お遊びの仕切りページを入れ
ちっと楽しいノートで
少しでも心豊かになれたら
いいなぁというコンセプトです♪

食に関するものでなくても
自由な発想で使っていただけたらいいなぁと思います。





0 件のコメント: