3.02.2015

ISAディプロマ講座「スクラッパーのための製本アート ~ブックバインディング」上級編行ってきましたぁ♪

雑司が谷のメモリープレイスさんで、
ISAディプロマ講座
「スクラッパーのための製本アート~ブックバインディング」
上級編を受けてきました♪

この講座は
ISA2級 スクラップブッキング インストラクター様向けの
ディプロマ発行対象の講座です。

すごく面白い製本です。
写真もたっぷり貼れるので
1イベントのアルバム作りには
最高にクールなものができます♪
 今日ご参加の
ISA1級エグゼクティブインストラクターの皆さん♪

女優さんかモデルさんみたいにお綺麗な方ですが
私がスクラップブッキングを始めた頃から活躍されている
素晴らしい先生、土田 零さん

千葉エリアを拠点に活躍されていらっしゃいます。
彼女のblog記事

アリ・エドワーズから教えてもらったこと

は面白いですよ♪
写真を習いたくなっちゃいました♪

講習後、エミー先生と何人かの1級インストラクターの方と
定休日が多い月曜日に、
2,30分も歩いて
やっと開いていた小さなカフェで
楽しいおしゃべりに花が咲き
いい時間が過ごせました♪

ISA2級 スクラップブッキング インストラクターの皆さん、
この製本アート最高に楽しいですよ♪
お楽しみに(^_−)−☆

0 件のコメント: