3.15.2015

ISA2級インストラクター認定講座2015年第1期生スタート&初心者講習

今週後半から2名の
ISA2級インストラクター講座を
ほぼ同時でスタートしました。
ラブメモのことは聞いたことはありますという方々で、
ネットでググって選んでくださった生徒さんです。
そしてお2人とも1回3レッスンをご希望。
余分な話題に逸れなければ3レッスンできますが、
やはり楽しいトークも混ざってしまい、
少し(?)オーバーで終了。
サンプルが様変わりしてしまったので、
ちょっと大変でしたが、
教えるって本当に本当に楽しいと、
改めて実感です。

そして、生徒さんのお一人のが
ラインのクリエイターズスタンプを作られています♪
スギーミホコ
のお名前でデビューしていらっしゃいます。
こんな感じなので、気に入られたら購入していただけたら嬉しいです♪




そして今日、あっもう日曜日になってしまいましたが
初心者の方の講習をしました。
事前にどんなお写真を使うのかを伺って、
合いそうなペーパーとエンベリを選んでキット組みをしました。
ところが、
お持ちになった10枚の写真がめちゃめちゃ可愛くて、
ご本人がどれを使うか迷っていらしたのですが、
私の方が全部使いたくなってしまいましたので、
キットのペーパーは1作品分でしたが、
急遽デザイン変更で両面使いでレイアウトを作りました♪
今まで作った中で一番気に入ったと言ってくださり、
すごく喜んでいただけて何よりでした。


今週中盤から連続講習で、なかなかの充実度でした。


0 件のコメント: