3.19.2015

Marianne Design Team ☆JP☆の作品 = イコール5days art challenge 3 of 5(⌒-⌒; )

4作品作りました♪
で、忙しくて作る暇が無かったので、
5days art challengeにシフト(⌒-⌒; )
いや、これはズルかな(⌒-⌒; )


作品1【タイトル】
fly free as a butterfly

ペーパーのチョウチョを
ポップアップさせ柄に躍動感をもたせました。
模様の円をくりぬいて
タイトルの1部のbutterflyを
細く切ったトランスパレンシーに貼って
浮遊感をだしました。
モノクロのペーパーなので赤を使ってオシャレ感を。





【使った商材】


モノクロのBaroqueはオシャレ感があり、
組み合わせる色によって
可愛い感じにもなる素敵なペーパーです。
Marianne Design のペーパーは
12インチがあったら最高なんですがね。。。。


作品2【タイトル】
Be yourself

Marianne Design の新作のダイに
馬やひずめがあり、
それをどのように使うか少し悩みましたが、
商材にvellum(ベラム)が入っていたので
一気にアイディアが浮かびました。

vellumの馬はあなたが走ってきた軌跡。
どれが明確なあなたであったか、
不透明な側面もあり。。。
いや、やっぱり自分らしく
進む方向性が決まったあなたが
沢山のポテンシャルを持った白馬になって前進していく。。。
カードにそれほどの理屈はつけなくていいのですが(⌒-⌒; )


このアルファベットダイは最高にクール♪
糸を通してガーランドにもできますし、
liquid pearlsを使って
スタッズで留めた様にも使えるので
汎用性がすごくあります。

【使った商材】
Vellum


作品3【Happy Birthday card】
Marianne Design のスタンプは沢山の種類があって
キャラクターの表情も豊かで本当に飽きません。
久しぶりにバースデーカードを作ってみました。
風船のエンボスフォルダの可愛らしさは
やはりバースデーカード向けでしょうか♪
エンボスしてからカレイダカラーでDTP。
表は正方形の窓をカットして
トランスパレンシーを貼り強度を持たせ、
その上に<Happy Birthday >をダイで抜いて
金のレース糸を通してガーランドに。

【使った商材】
*Ranger Liquid Pearls
*金のレース糸
*トランスパレンシー
*スタンプインク:TSUKINEKO カレイダカラー
*色鉛筆


作品4【Black Beauty】
黒馬物語ではありません(⌒-⌒; )
トリムやリボンが巻いてある
糸巻きの土台を利用して作ったカード。
黒のビジューやビーズの付いた
お花のトリムは最高に素敵で、
ゴージャスに使わないと勿体無いアイテムです。
お花をカットアウトしてポップアップしてあります。
Marianne Design のコラージュペーパーは
素敵なものが多く、トリムやビジューにピッタリです。



【使った商材】
*Marianne Design ビジュー
*糸巻き
*黒のジョーゼットリボン May Arts

今回もカード作り苦手だけど
素敵なペーパーと
エンベリに助けられて
なんとか仕上げました♪

0 件のコメント: