3.07.2015

ギャラリーカフェSORAさん3周年記念クロパ

私の家からすっごく遠いと思っていて
行きたいけれど無理!って
勝手に思っていましたが、
電車で1本で行けることが分かった途端
行くようになったギャラリーカフェSORAさん♪

オーナーのchisatoさん
のびのびとクラフトライフが楽しめるようにと作った
とても素敵な空間です。
そしてこの3月で3周年を迎えました。
その記念クロパがありました♪

今日はちゃうさんが作ったカードを壁面に飾って
3周年にふさわしいいアートな空間に♪



前半はcyaoさんが紹介してくださった
何枚でも重ねて作れる
簡単だけど
可愛くて
素敵なフォルドアルバム♪
 前列右端は、
な、な、なんと
小学校6年生が作ったものです!!!
表紙の飾り方が脱帽です(^_−)−☆

楽しみにしていたランチ!!
真ん中は蒸し鶏♪
すっごく柔らかくて美味しかたぁ♪
クラムチャウダーも絶品!
 子供達はイチゴのショートケーキですが
大人たちはキャロットケーキ♪
なかなか食べられない絶品ケーキ!

ランチの後は
スタンプぺたぺたタイム♪
皆さんが持っていらした作品鑑賞♪

そして。。。。。。。
ジャジャーン
オーナーchisatoさんへ
3周年記念の。。。

サプライズアルバム!!!
chisatoさんには内緒で
水面下でみんなが製作。
表紙はちゃうさん製作。
製本はちゃうさん&snowさん♪

すっごく喜んでくださいました♪
良かった、良かった♪


















今日は、可愛い参加者も♪
小学生のお姉ちゃま達も参加♪





好きなことに出会うのはそう簡単ではありません。
好きな仲間と出会うのもそう簡単なことではありません。
好きな空間を見つけることもそう簡単なことではありません。
そんな簡単ではないことに出会え、
おしゃべりしながら過ごす時間は
心が豊かになって
本当に幸せです。

そしてその素敵な空間を
提供してくださる
SORAさんに乾杯*\(^o^)/*

0 件のコメント: