8.09.2015

行ってきました!七井先生のレトロカメラアルバムクラス♪

行ってきました!七井先生のレトロカメラアルバムクラス♪

自分都合と、台風などで延び延びになっていましたが
今日やっと受講できました!!!
キットがテーブルの上に並んでいるのを見ただけで
もう、ワクワク感満載です(笑)

素敵な作品を作られる先生ですが
気さくで緊張感ゼロです(^_−)−☆
テキパキ、時々まったりの
楽しい講習でした♪


全貌をレポートしたいのですが、
まだ作られていらっしゃらない方の
楽しみを奪ってはいけないので、
写真はちょっぴりです(^_−)−☆


すごく考え抜かれた、
楽しさ満載の
レトロカメラアルバム講習の1日でした♪

0 件のコメント: