9.29.2015

メモリープレイスさんでの講習会終了 感謝!感謝!です

今日(29日)はメモリープレイスさんで
ボックスアルバムの講習最終回をいたしました。

お子様の急なご病気で
来られなくなった方もいらっしゃり
残念ですが、早く治られることを
お祈りしています。

また、今日はF山M治さんの
電撃結婚報道で
講習どころではない方も
涙をこらえて
参加してくださったことに感謝です(^_−)−☆
作業工程は面倒だったので
多分作成中はFMさんのことは
忘れて没頭できたのではと思います。

FMさんが原因で
七井先生、探さないでって言って
心はどこかに旅立ったようですが
戻って来られたのでしょうか。。。
多分まだだろうなぁ。。


さて、話は講習会に戻りますが、
2回目は台風の影響で順延になってしまったため
今日はご参加できなかった方には
本当に申し訳なく思います。

この度の2回の講習は
コンテストを応援してくださったことへの
感謝の講習会でした。
32キットをプレカットし、
細かいパーツを手作りしたり、
水貼りテープを採寸してカットしたり、
ダイカット系はフラワーエンベリも含め
500カットしたり(^_−)−☆

作る私は32名分でも
受け取る方は32分の1名
感謝の気持ちに手は抜けません。
私としてもこだわりがあり、
良いものを提供したいという思いを
キットに凝縮しました♪

キットを入れた袋は
持ち手を付けて
作品をそのまま入れて
持って帰れるように工夫し作りました♪
道行く人にも宣伝で
見せびらかせるよに(^_−)−☆


作業工程も面倒だったのですが、
1、2回とも皆様一生懸命作ってくださいました。
このプロオジェクトに関しては
伝えきりましたが、
それを更に広げるテクニックは
伝えたいことが沢山あり
伝えきれなかったことが心残りです。
でも2回を通して
皆様とても暖かいご対応をいただき
本当に心から感謝です。

本当にありがとうございました。
また、楽しいプロジェクトを考えて
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
あっ、今度は会話を楽しみながら
できるようなものにしますね(⌒-⌒; )




0 件のコメント: