9.09.2015

メモリープレイスさんでの講習会の延期

明日(9月10日 ・木)はメモリープレイスさんで
ボックスアルバム講習会の予定でしたが、
延期させていただきます。

大変な思いで日程を組んでくださった方も多く、
本当に申し訳なく残念なのですが、
台風の影響による大雨で
明日も雨の予報となっています。
明日は雨が激しい地域、弱い地域とまちまちだと思いますが、
そんな中でご足労頂くのは大変申し訳なく、
残念ですが延期をさせていただきます。

代替日は

9月29日(火)10:30〜13:30

なお、今回お申し込みをいただいた方は
優先的に受け入れさせていただきます。

皆様の熱いご支援で賞を頂けたコンテスト作品ですので
感謝の気持ちを込めた今回2日間の講習会ですが、
このような状態で延期は本当に申し訳なく、残念でが
9月29日にお会いできたら嬉しく思います。

0 件のコメント: