10.29.2015

East said Tokyoさんの講習会無事(?)終了(笑)

今日(10月29日)
East said Tokyoさんの講習会
無事(?)終了(笑)しました。

3名様キャンセルで
11名様のご参加♪
貴重なお時間を割いて
ご参加下さいまして
本当にありがとうございました。

3通りの作り方があるので、
アイディア次第でもっと♪

外観だけを作っていただいて
あとはご自宅で
好きなパターンを
作っていただく様にしました。


今回の作品は
レトロなポケットウォッチなので、
モノクロの写真、
セピア色の写真、
カラーでも色褪せた写真が
ぴったりなテイストです。


お一人
ご自分の子供の頃ご両親と
水遊びをされているお写真を使って
仕上げられました♪
あまりにも素敵なお写真だったので
見入ってしまい
仕上がりの写真を
撮りわすれたぁ(⌒-⌒; )

最近はたくさん
お教えしたいということに
頭がいっぱいで
講習風景の写真を
撮りわすれてしまっています(⌒-⌒; )


幾つかのダイを持参したので
ご自宅での仕上げ用に
ご自由に抜いていただきました。

ご自宅でも楽しんでいただけたらいいなぁと思いながら
今日のEast side Tokyoさんでの
デビュー講習は
無事(?)終わりました♪

受講者のお一人で
仁美ちゃんが
素敵なHalloweenバッグを
作ってきてくださいました。
中には私の好きな
ショートブレッドクッキー♪


ご参加くださった
お一人お一人の
楽しそうな笑い声に
心満たされ
新たなインスピレーションが沸いた
デビューでした。

改めて
ご参加ありがとうございました。♪




0 件のコメント: