10.06.2015

Family tree photo frame 家系の写真

お友達から素敵なオファーをもらいました。
彼女とご主人の家系の写真を
フォトフレームに飾りたいという希望。
私のスクラップブッキングの
個人講習も受けてくれ、
私の作品を信頼して下さっています。

沢山のお写真を
12インチに収めたいとの希望。
さすがにL版9枚は
クロップしても
物理的に無理なので
6枚をチョイス。

どういう風に仕上げたいか
アイディアを提案しながら
希望を聞いて、彼女の兄妹4人分
4フレームを一気に作りました。

モデリングペーストを使っての
ステンシルのガラは
レンガがご希望♪

この当時で写真に
英文でサインをするお父様。
素晴らしい筆記体です。
バックのペーパーは
ベテランの方はご存知でしょうが
今はもうありませんが
Daisy D'sの最高にクールなペーパー。
もう手に入りませんが
バックグラウンドに使うので
思い切って放出。
モノクロ写真に華やかさが出ました♪



フレームのガラスに
お気に入りのスタンプを♪
和と洋の融合です。

フレーム内の四方の枠にも
邪魔にならないようスタンプを
アットランダムに押しました。
(写真撮り忘れ(⌒-⌒; ) )
4個は細かいパーツも含めると
ハードでしたが
素晴らしい写真を眺めながら
アルバムにしまっておくだけでは
ほとんど見ない家系写真。
好きなデザインで
飾っておくと
いつでも見られていいなぁと
痛感します。

皆さんも
家系のお写真があったら
是非作ってみてはいかがでしょうか♪

0 件のコメント: