11.05.2015

センスアップワークショップ 第1日終了♪

今日はセンスアップワークショップの初日♪
沢山のご来場者で
すごい熱気♪
私は午前中
メイク&テイクを
することになっていたのですが、
いらした方々に
それぞれの課題の説明に熱中してしまい
そっちのけになってしまいました(⌒-⌒; )

6日、7日は午後から
メイク&テイクをやります。
よかったらお立ち寄りくださいね♪

会場内の壁面やパーテションは
作品でビッシリ♪
私も全作品を見るのは
web上だけなので
実物を目の当たりにして
みなさんの作品にビックリです。

それぞれの方の作品を
このblogでご紹介はできませんが、
是非会場で
じっくり見て
課題に則した作品か
厳しいチェックの目で(笑)
見てください♪

仲良くしている仁美ちゃんから
またまた素敵なアイディアの
お菓子をいただきました。
お菓子の袋に
ダイで抜いたクリスマスシーンを
袋にあしらって♪

ちょっとしたアイディアで
こんなにも可愛く変身できる♪
クラフトは楽しいですね♪

そんな刺激を
6日、7日で体験されてみてはいかがでしょうか。


0 件のコメント: