12.19.2015

ハワイ1日目:お菓子に埋もれて(^_−)−☆

先日お知らせいたしました
メモリープレイスさんでの
1月の講習は
12月19日(土)13:00〜
メモリープレイスさんの
予約開始しています。
もし、お時間と興味がありましたら、
是非いらしてくださいね♪
ハワイから帰ったら
マッハで準備します^ ^

さて、日本時間12月18日午後11時55分
羽田を出発。
約6時間半で
定刻より少し早く
ホノルルに到着。

ハワイ時間は12月18日
行きは1日得した気分♪
今は雨季なので、
時々霧雨模様。

私のお土産を
首を長くして待っていた
孫たちにとって
お天気なんか
関係ありません(^_−)−☆

お土産と言っても
大げさなものではなく
toy菓子というか、
自分で作って
⚪︎×屋さんごっこ的なお菓子。
日本で200円台の価格が
こちらでは$5ちょっと
日本円で今のレートだと600円位。
いいケーキ1ピースくらいの値段(ー ー;)
子供用の5連繋がった小袋菓子。
これも高くて、日本円で400円位。
ホットモットで
のり弁プラス
お味噌汁つけられます(^_−)−☆

というわけで、そんな系統のお菓子を
スーツケース1個分(⌒-⌒; )
もう2人の孫達は
目を輝かせて
選ぶ自由を満喫していました♪


私が来てから
テラスの窓に貼るんだと言って、
ジェルのクリスマス飾りを
つけているところです。


本当は”LET IT SNOW”になるはずですが、
どうもWが自分の手の平では
さばきにくかったようで、
Wを半分にちぎって
ら・し・く貼っています。
恐るべし、子供の自由発想(^_−)−☆


さて、明日は。。。
何しようかな。。。。










0 件のコメント: