12.11.2015

east side Tokyoさん講習ご参加のお礼

今日は朝からすごい土砂降りで、
あぁぁぁ。。。
いらっしゃる方に
申し訳ないなぁ。。。
って思いました。

遠い近いは関係なく
雨の中本当にいらしてくださって
ありがとうございました。
しかも、メモリープレイスの
恭子さんが
飛び入りで参加してくださいました。
本当に感謝です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさんの
デコレーションアイディアで
素敵なシルクハットができました。
全員の作品の写真を
撮れませんでしたが、
素敵です♪




こんな風にキャンディやチョコ、
ミニトイ等を入れて♪

朝の雨が嘘のように晴れ上がり、
みなさんの帰宅に
支障がなかったのが何よりでした。

ご参加本当に
ありがとうございました♪

east side Tokyoさんの講習は
1月はお休みいたします。
2月は13日(土)
3月は24日(木)
を予定しています。
ご都合がよろしければ
是非ご参加下さい♪




0 件のコメント: