12.21.2015

Honolulu Museum of Art

ハワイ時間12/20(日)
(日本時間12/21(月))、
朝一番の綺麗な虹を
教えてくれたのは
孫のSATO♪
虹が出るといつも指差すようです。

今日はハワイ銀行主催の
Family Sundayというイベントが
ホノルル 美術館であるというので
行ってきました。

クリスマスデコレーションが
ケバケバしくなく素敵です♪



中庭に面したツリーは
ライトだけ♪素敵です♪

少しゴージャスだけど
落ち着きがあります。


新年のお飾りのような雰囲気♪

いつもは入場料がいるのですが、
今日に限り入場無料♪
沢山のイベントに参加しました。

*ジンジャーブレッドクッキーのデコをしたり

*ティーカップライト作成したり

*お絵描きコンテストに応募したり(⌒-⌒; )
KOTOの作品(^_−)−☆

SATOの作品(^_−)−☆

優勝者は来年1月にやる
ハワイ銀行主催の
Family Sundayの
パンフレットの表紙絵に採用♪
今月は5歳のKent Murai君が優勝して
パンフレットの表紙絵に採用されました。
夢があっていいですね♪

小腹が空いたので美術館内のカフェへ♪
今日はいつものカフェメニューではなく
サンドイッチや
バーガーのような
ファストフードがメインで
ご飯ものが1品くらいしかなかったのですが、
$10でなかなかのボリュームです。


お腹もいっぱいになり
13:00から始まる
*Oahu市民オーケストラの演奏を聞いたりしました。

テントもアートです。

本当はゴスペルもこの後あったんですが、
孫達はオーケストラを
最後までじっと
聞かせておけない雰囲気っぽかったので

美術館の中を見ることに。
面白いことに
ロダンと原宿ファッションの展示です(^_−)−☆


勿論、別々のコーナーで展示ですが。。。
キャリー パミュパミュの
ファッションモンスターが流れる中、
なんだか、かなり高級感漂う、
原宿ストリートファッションとは違うような。。。


Steampunk Lolita


Visual KEIって表示されています。







こんな高級な柄のファッション
見たことない。。。


ちなみに美術館は
撮影OKです。
ただしフラッシュはNGです。

不思議な余韻を残して
今日のメインイベントは終了しました。

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

0 件のコメント: