12.22.2015

Marianne Design Team ☆JP☆作品

忙しさにかまけ
すっかりご無沙汰した
12月初旬に1日余裕の時間ができたので
一気に7点作成しました。
本来はMarianne Design Team ☆JP☆のサイトに
Little Angelさんのほうで
ご紹介頂いてから
私のblogに
アップするようにしているのですが、
劇忙しのようなので
先にこちらで
アップします。
(ご了解済みです)

Marianne Design は
繊細なダイ
落ち着いた色味
素敵なペーパーが多いので
持っているだけでも癒されます♪
でも使わないと
本当はもったいないんですが
ハサミを入れたくありませ〜ん(^_−)−☆

今回の作品もシンプルですが
柄と色と形を楽しんでみました。

⒈ Merry Christmas card
すてきなヒイラギの柄を
そのまま生かしてシンプルに作りました。
ヒイラギの葉の部分に切り込みを入れて
ダイカットを少し差し込みました






⒉ デコレーションスリッパ(2種類)
Marianne Design のダイは
フェルトも抜けますから、
クリスマス用でも普段用でも,
バッグや子供の服、
小物などに大いに活用できます。

注意:繊細な柄のダイは
100均などの安いフェルトは不向きですが、
下の写真のような大きい花柄は
安いフェルトでも大丈夫です。
ちなみに作品には
全て良質のフェルトを使っています(^_−)−☆





3. Vintage Christmas
商材の中に入っていた
5、6枚のカードストックの中で
こげ茶、ダークオレンジ、グレイッシュブルー
が最高にクールだったので、
この色に合うコラージュパーパーを選びました。
一緒にカットアウトされた星と細かいドットを
バックグラウンドの飾りに使いました。


【使用材料
*カードストック
*コラージュペーパー


4. 手鏡風クリスマスカード
Marianne Design のダイは
素敵なフレームがいっぱい!
ちょっと視点を変え
色々組み合わせると
面白いものができます。
フォイルペーパーを鏡に見立て、
スタンプを押してメッセージを♪
文字は手書きです。




6. Cheery Christmas in Paris
Vintageな柄のペーパーで
楽しげなパリのクリスマスシーンを表現してみました。
エッフェル塔は飾ると立ちます。



【使用材料】

7. Wedding Day
あなたに会って恋に落ちました。
そんな私の思いを知ってか、
あなたは微笑んでくれたね。。。。

きゃー、こんな感情、
むかーし昔の物語(⌒-⌒; )
ま、自分の思い出は置・い・と・い・て
このダイはロマンティックなものなので、
それを表現してみました♪
ドレスとベールはMarianneのリボンを使って
花嫁のドレスを立体的に
柔らかな感じに仕上げてみました。






以上7点です。

素敵なダイを使って
皆さんの素敵な感性で
色々楽しんでみてはいかがでしょう♪

最後まで見てくださって
ありがとうございます♪

Marianne DT

0 件のコメント: