1.09.2016

Aloha & Mahalo

約3週間滞在のハワイ♪
帰国の日がやってきました。
孫のSATOのYMCAは11時までなので、
いつも通りに行きましたが、
私のお見送りに合わせて
孫のKOTOのプリスクールは
お昼にお迎え。

お家でランチをしてから
3時に空港へ出発。
婿殿は仕事だったのですが、
早めに仕事を切り上げて
家族総出でお見送り♪♪

帰国ラッシュを避けたせいか
空港はがら空き♪
席もがら空きだったので
足を伸ばせて
ゴロンとできました♪


2人の孫は
いつもと違う空間に
水を得た魚のように
楽しそうに駆け回っています♪


以前は出国手続きのエリアは
見送りの人はかなり近くまで入れて
お別れを惜しむ時間が
長く取れたのですが
2015年くらいから
入れるエリアが狭くなって
あっという間のサヨナラタイムでした。

今日のハワイは
からっとしたお天気ですが
すごく暑い!





ありがとう Mahalo♪












0 件のコメント: