1.28.2016

メモリープレイスさんの講習ご参加ありがとうございました♪

メモリープレイスさんでの講習、
たっぷり時間オーバーで終了(⌒-⌒; )
にもかかわらず、
最後までお付合いくださいまして
ありがとうございました。
近い方
遠い方
毎回ご参加の方
感謝です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

講習をすると
毎回私が皆さんから
気づかせていただくことが多く
勉強になります♪
そういう意味でも
ありがとうございます。

今回使ったGraphic45の
World's Fairは
個性が強いペーパーなので
レイアウトや
アルバムなどに使うのは
難しいコレクションでした。
どうしても
図柄が勝っちゃうんですよね。

ですから写真を飾る時は
あまり色が強くない方が
いいと思います。







先に帰られた方も
いらっしゃいましたが
皆様とパチリ♪

ご参加
本当に
ありがとうございました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



0 件のコメント: