6.19.2016

ハーバード大学の アカペラグリークラブ(The Harvard Krokodiloes)

今日(6/19)お友達と
アメリカの名門ハーバード大学の
アカペラグリークラブ
早稲田大学グリークラブのOBで結成された
「倶楽部グリー」との
ジョイントコンサートに行ってきました。

前半は「倶楽部グリー」。
若さに溢れる澄み切った声の
クロコディロスの美声も圧巻ですが
グリーのメンバーの年齢は70歳以上。
重ねてきた年月の
穏やかさと優しさに溢れる声に
魅了されました。

私の肩に手を置いているTom Keefeさんは
メンバー最年長でサービス精神旺盛🎶
マサチューセッツ出身で
ボストンクリームパイが好きだそうです。
どんなパイか知らないけど。。
後でググってみます。


偶然メンバー12名が揃っていたので
写真を一緒に撮らせてもらいました🎶

写真右から2番目は韓国の方で
Channy Hongさん。
スッばらしいバスで、
印象深いお1人です。
ハーバード学内のスカッシュ大会で
3位に輝いたそうです。
頭が良くて
スポーツができて
歌声が素晴らしいなんて
天は1人に
2物も3物も与えていますねぇ(^_−)−☆




クロコディロス」のメンバーは
あと5日位東京に滞在し、
その後、熊本の被災地を慰問するそうです。

束の間でも
被災地の皆様が
美しい歌声に癒されたら いいですね。

#倶楽部グリー #早稲田大学 #The Harvard Krokodiloes #The Harvard University #ACappella

0 件のコメント: