10.19.2016

east side tokyoさんのワークショップ最終確認です🎶

10月21日(金)の
east side tokyoさんのワークショップの
最終確認です。

お持ち物の変更はありません。
ボックスは紙製なので、
重くはありませんが
12×13×2inchの大きさなので
それが入る紙袋等をお持ちください🎶

ボックスは作ってあります。
シワ加工を施してありますが、
時間内に全てを作成するのは
乾燥時間がかかり無理なので、
私の方で殆どやってありますが、
覚えておくといいテクニックなので、
一部だけ皆様にやって頂きます🎶

ロウソクや
蜘蛛の巣
スカルのトップハット
カボチャのデコレーション等
たくさん楽しんでいただけたらと思います。



お待ちしています🎶



開催日:10月21日(金)10:30〜13:30
      お時間がかかるので、おにぎりのような軽い昼食をお持ちください。
      (できるだけ早く終わらせます(笑))
お持ち物:
*はさみ(先が鋭利なもの)
ヤスリ(紙タイプは粗めのものが良いのですが、なんでも構いません)
ナイロン製の筆(1㎝幅くらいの平筆)2本(1本はノリを塗る用です。)
*グルーガン
*ピンセット
*ボーンフォルダ
*液状のり
*ウェットティッシュ


#EastSideTokyo #workshop #Halloween, #White #box, #skull #pumpkin, #spider's  web, #Top hat #frame #goldthread #mold

0 件のコメント: