10.21.2016

east side tokyoさんワークショップご参加お礼🎶

今日はeast side tokyoさんで
White Halloweenのワークショップでした。
新らしい生徒さんもご参加で
賑やかで、楽しい1日でした。

盛りだくさんでしたが、
楽しいとおっしゃって頂けて
ウレシィィ🎶

今回は
Mr and Mrs Skullが
壊れないように
ボックスに入れて
大事に運びました🎶



Mrs Skullはダイヤの指輪🎶

アンティークボトルは
スタンプでおしゃれに🎶

蜘蛛の糸にぶら下がった
ちっちゃな蜘蛛。
落ちないでねぇぇ
White Halloweenの
小さな世界。

ご参加くださって、
本当にありがとうございました🎶

11月のワークショップは
11月24日(木)です。
サンプルはまだですが、
お時間が取れたら
是非ご参加くださいね( ´ ▽ ` )ノ

#EastSideTokyo #workshop #Halloween, #White #box, #skull #pumpkin, #spider's  web, #Top hat #frame #goldthread #mold

0 件のコメント: