12.05.2016

ラブメモ+(プラス)誌6号掲載作品

2016年も残すところ
1ヶ月を切りましたね(・_・;

そんな慌ただし中
ラブメモ+(プラス)誌6号が届き、
ワクワクするひと時を味わっています🎶


そして、今号も
採用していただきました🎶

孫のsarahのハイハイの様子のレイアウト🎶
次女から許可を得て使った写真で、
初めてのラブメモ+(プラス)誌デビューでした。

今回のレイアウトに使ったテクニックは、
ペーパーはもとより
布にエンボス(過去記事)するのが
オリジナルアイディアです。
そして、エンボス部分に色付けしました。


タイトルにはSNSで使われる、
関連記事検索記号の
#(ハッシュタグ)を使ってみました。

 次女の子供のラブメモデビュー。
最高に気に入ったレイアウトです。





0 件のコメント: