1.26.2017

east side tokyoさんのワークショップ参加お礼🎶

今日はeast side tokyoさんでの
ワークショップにご参加いただき
ほんとうにありがとうございました。

お風邪で
ご参加できなかったUさん、
早く治ってくださいね🎶

今日のプロジェクトは
Graphic45の
curtain call collectionを使って、
Explosion Box
を作りました。

感動していただいて
私の方が感動です。

このラインのペーパーの色は
アンティークなベージュと黒のみなので
組み合わせる色は赤がぴったり。
どこか懐かしくもあり、
情熱的でもあり、
ロマンチックな
Explosion Box
La Vie En Rose
でした。





孫たちの魔の手を避けながら
作ったサンプルですが
喜んでもらえてよかったぁ🎶

ついでにお土産も(^_-)

次回は
2月23日(木)です
今回は日程間違いありません。

お時間と
ご興味がありましたら
是非いらしてください( ◠‿◠ )

0 件のコメント: