12.25.2017

Christmas season

奇跡的にムコ殿、SATO、私も
インフルエンザにかからず
娘も孫のKOTOも元気になり、
孫達とたっぷり遊べる
魔の、あっ、いえ、
楽しい冬休み真っ盛り( ;  ; )

日本はもうクリスマスも終わって、
お正月の準備ですね。

ハワイは今日がクリスマス。
今年は、やる事が沢山詰まっていたので、
サンタさんを労う
クッキー作りも出来ず、
ミルクも買っていなかったので、
家にある市販のクッキーとカルピスです(^.^;)

そして婿殿が書いた、あっ、いえ、
サンタさんが描いた有難うの絵メッセージを♪

クリスマスまでにはやる事が沢山!
インフルエンザで作れなかった
ジンジャーブレッドハウス
22日にやっと作れました。
SATOはつまみぐいばかりで
飾るものがほとんどありません(笑)
KOTOは職人のように作っています。

23日はKOTOが通っている
レインボー学園の
クリスマス発表会。
ダイアモンドヘッドの麓近くにあります。




その日の夕方、ワイキキのホテルに1泊し、

みんなでワイキキ散歩。


そして24日クリスマスイブは
ホテルで朝食を済ませ

チェックアウトしてから直ぐ
パールリッジで孫達を恒例の
クリスマス特急の汽車に乗せ

クリスマスケーキを取りに行き

ムコ殿ママと
クリスマスディナー♪

そのあと
Honolulu City Lightsを見せに連れて行き
子供達を思い切り疲れさせて
爆睡させ、
娘夫婦は、あちこちに隠した
プレゼントをかき集め、
ラッピングを終え
ホッとひと息ついてます。
私は日本のサンタに頼んだということで
ツリーの下の派手な袋
大と小です(^_−)−☆

孫達が起きたら聞こえる
歓声がたのしみです。

0 件のコメント: