12.26.2017

Christmas

このblogを書いているのが
12/25(日本時間12/26火)23時過ぎ
まだクリスマスです。

孫達待望の
クリスマスの朝を迎え、
ベッドルームから元氣の良い声が♪

パジャマを着替える間もなく
ツリーの下のプレゼントへダッシュ!!



他にも色々
お友達や先生からのプレゼントも一杯!
サンタさんに出した手紙通りの物をもらえて、
良い子にしていて(笑)
良かったと思っているのかな?

中でも、パパママが独自に選んだ
オモチャのスタンドマイクが
ことの外お気に入り
私の耳元で
拡声機でも使っているかのような
大声で歌う2人。
頭が痛くなりました(笑)

そんなこんなで、
夕方までプレゼントで遊んでくれたので
パパママ、私は
とてもラクでした。

夕食を終えてから、
イブにHonolulu City Lightsのイベントの
乗り物があまりにも混んでいたので
今日乗りに行きました。






メリーゴーランドのツリー

ダース・ベイダーのツリーが大人気で、
このアングルで写真を撮るのが大変でした。


出店で
KOTOにはスノーフレイクの形をした
LEDライトのネックレス
SATOにはキティちゃんの風船を
買ってあげました。
本当は昨日欲しかったようですが、
サンタさんからプレゼントを貰うのに
おねだりをしてはいけないと
しつけられているようで、
イブに色々なお店に立ち寄った時
口の中でつぶやいていました。
今日も本当は多少NGですが、
こういう縁日的なものって
何か買って貰うの
嬉しいもんですよね。
ということで
ばば馬鹿で
クリスマスの最期を締めました(^_−)−☆








0 件のコメント: