1.20.2018

MAHALO

今回、約40日のHawaii。
私は日本で左手骨折のままハワイへ。
到着早々
KOTOと娘はインフルエンザ。
帰国間近でSATOが高熱!
ハラハラの幕開けと幕引き(@<>@;)

でもその中身は
とても充実していて
凄くいい時間が過ごせました♪

幸、SATOの熱も下がり、
空港までお見送りに来てもらえて完璧♪

空港に行く途中、
孫達に、別れるの嫌ダァ!って
散々言われ、
:また5月に日本に行くから
あっという間に会えるよぉ!
今、1月でしょ〜♪
次は?
KOTO:2月

:次は?
KOTO:5月
:ねぇぇ、あっという間でしょう♪♪
時間、空間の認識が
まだピンと来ていないKOTOを
説得させて、あぁ直ぐなんだぁと
KOTOを納得させてるやりとりが
おかしいやら、愛しいやら。

そんなこんなのやり取りで
とうとう着いちゃった!



SNSのお陰で、世界どこでも
ネット環境がありさえすれば
日々、スマホ画面を通して会えるので、
昔のような強烈な、
別れの悲しさは無くなりましたが
やはり、生の言葉を交わし
抱きしめたり、叱ったり、笑ったり。。。
その感触とはしばらくはお別れ。。。
寂しさがよぎります。。



今回の航空会社がANAだったので
TSA Preのお陰で、
長蛇の列のチェックインカウンターに
並ばなくても済んだので、
孫達と沢山遊べました♪

空港内の床に
OAHU島の地図が♪
SATO、KOTOが
どの辺りに住んでいるか説明中♪

SATO、熱が下がって良かったねぇ(^ー^)

スタバのドリンクを
SATOにも飲ませているKOTO♪

さてと、出国手続きをしないと
搭乗が始まっちゃう(・・)

この瞬間が一番嫌だぁぁ
案の定、KOTO号泣、
SATOもつられて。。

また直ぐ会えるよぉ〜
日本に来たら、何をするか
バビーも考えておくから
KOTO、SATOも
沢山考えておいてねぇ♪

MAHALO



そして、今、帰国早々
インフルエンザに2回もかかってしまった
日本の孫SARAHの所へ(^_-)~☆
オババは休む暇無しです。
幸いピークは過ぎて
元気モリモリで
私と遊べるまで回復♪
良かった、良かったo(^▽^o)(o^▽^)o


最後まで
バババカ日記を読んでくださって、
ありがとうございます(^ー^)

0 件のコメント: